西原町でりらっくす♪ヨガ教室

Relaxation Yoga Studio Bearing Fruitのブログです。
沖縄県中部 西原町小那覇(サンエー西原シティ近く)にある、ハタヨガ教室。
少人数制で、丁寧な指導を心がけていますので、初心者の方や身体が硬い方も安心です。
明るく開放感のある教室で、カラダが喜ぶリラックスヨガを感じて下さい。

スケジュールお知らせ

12月のスケジュール

12月のスケジュール




赤しまぞうりお知らせ青しまぞおり

15日(土)のレッスンは、お休みします。

キラキラキラキラ 顔ヨガレッスンは、

来年1月はお休みしますので、是非、12月に受講して下さい。

12月1日には、ランチ忘年会食事を行います。

参加なされる方は、

12時〜 ビストロ プラド ターチー 

に、時間に間に合うようにいらして下さいね。

駐車場に限りがあるので、奥の方から詰めて縦列駐車するか

周辺の駐車場をご利用下さい。

当日は、ベアリングフルーツ入会時に書いた

目標や目的を見直したり、表彰式プレゼントもありますので

おいしい食事をいただきながら

来年もヨガでなりたい自分作りキラキラ を目指して、

モチベーションを上げていきましょうねアップ



教室顔ヨガ

11月24日のヨガレッスン♪

フェイシャルヨガ



この日は、2週間ぶりの土曜日レッスン。

キラキラキラキラ 顔ヨガから始まりました。


双眼鏡のポーズこめかみリフト











前回の土曜日レッスンでは、音楽に合わせる事が出来ませんでしたががーん

NさんとIさんの自主練の成果もあって、スムーズにレッスンが進みニコニコ

音楽に合わせて、バッチリ顔ヨガ体操が出来ましたOK

来月で、完璧に仕上げましょうね♪赤


胸を開くポーズコブラのポーズ











続いて、ヨガレッスンおすまし

久しぶりにレッスンに参加いただいた、Kさん。

これから寒くなると、身体が萎縮して腰痛炎がひどくなりますから

なんとか時間を作って、レッスンに参加して下さいね。


足裏をのばすポーズヴリクシャーサナ(木のポーズ)














Nさんは、もともと身体が柔らかいのですが

呼吸と合わせて身体を緩めるコツをつかんだので

どんどんヨガポーズが上手アップになっています。

Mさんは、毎週欠かさず土曜のレッスンに参加。

続ける大切さを十分理解していますね。素晴らしいサクラ


りんご


この日もレッスンに参加いただき、有難うございましたおすまし

風邪が流行っていますが、

ヨガで風邪知らずの身体を作りましょうねびっくり!!



教室顔ヨガ

11月21日のヨガレッスン♪

前屈のポーズ



この日のレッスンは、キラキラピカピカ顔ヨガからスタート

Kさんが、もの凄く顔を動かすのが上手になっていたので驚きましたびっくり!

「自宅でもしっかり練習していますびっくり」とKさん。

自主練の成果ですね。素晴らしいですOK

アプリを使って、顔ヨガ始める前右後を比較して下さいね。

音楽♪赤に合わせて、顔ヨガ体操前半をしっかりマスターしましたので、

来月は後半を制覇しましょうチョキ前屈のポーズ

11時からは、身体のヨガレッスンおすまし

深い呼吸でしっかり身体を緩めて

柔軟性を高めます。

ヨガベルトで足裏を緩めてから、前屈しますので

足裏が伸びているはずです。

自宅でもタオルを使って、足裏を緩めて下さいね。


この日もレッスンにご参加いただき、

有難うございましたハート

風邪が流行っていますので

鼻炎で鼻で息をするのが苦しくても、鼻呼吸で喉を守って下さいね言わザル


教室

11月10日のヨガレッスン♪

腸を刺激する前屈のポーズ



今日は、3週間ぶりの土曜日のレッスン。

初レッスン参加のMさんは以前ヨガをしていた経験があるので

呼吸法が上手で、姿勢が綺麗キラキラ でした。

もう一度ヨガを楽しもうびっくり

戻ってきた事が嬉しいです♪赤

これからベアリング フルーツの仲間と

楽しくヨガを続けていきましょうねピース



上向き犬のポーズベルトを使った足裏を伸ばすポーズ












Nさんは、腸を刺激する感覚が分かりましたびっくり!!

と嬉しい発言をしてくれました。

私のヨガ師匠が考案したヨガ棒を、お腹の前において前屈するのですが

その棒が腸にいい刺激を与えているそうです。

きっと、お通じのトラブルを改善してくれるでしょうOK
前屈のポーズ

今日もレッスンにご参加いただき

有難うございました。

土曜日の次回のレッスンは、24日です。

キラキラキラキラ 顔ヨガもありますよびっくり!

自主練しながら、楽しみに待ってて下さいねハート




教室顔ヨガ

11月7日のヨガレッスン♪

双眼鏡のポーズ



今日は久々の水曜日のレッスン♪赤

カメラマンが出張から戻ったので、沢山写真を撮ってもらいました。

写真を見ると、自分のポーズを確認する事が出来たり10年前の私


次は、こうしようびっくりとアイディアが浮かびます。

生徒さんには、自分の成長を

写真を通して確認していただきたいおすまし

この日は、顔ヨガに初チャレンジのNさんと

再受講のKさんとNさんが10年前の私キラキラ を目指して

顔ヨガレッスンに励みました。

頑張った分だけガッツポーズ顔に効果が表れますので、毎日続けて下さいね。

樹木希林さんのフジカラーCMで、

『美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります』ってありましたね。

まさしく顔ヨガする方も

『顔ヨガを続ける人はより美しくキラキラ 、続けない方はそれなりの顔ガ-ンになります』です。

開脚前屈のポーズ椅子のポーズ











続いて身体のヨガレッスンハート

顔と違って、効果や変化を感じるのが遅いので

深い呼吸で身体を緩めて、じっくりポーズをとっていきましょう。

身体のヨガも、足裏をのばすポーズ

『続ける人は柔軟性がアップアップして体幹が鍛えられ

続けない人は、それなりの身体になります』です。

レッスンを受けて下さる生徒さんには

絶対に身体の変化を感じて欲しいびっくり!!

ですから、全力で協力させていただきます。

なので、レッスンをできる限り継続して受講して下さい。

今日もレッスンにご参加いただき、誠に有難うございます。

次回も顔ヨガピース身体のヨガを楽しみましょうねGOOD
プロフィール
*Bearing Fruit*
*Bearing Fruit*
’08 宜野湾市うちな〜健康広場にて、ヨガインストラクター認定取得。 自宅や公民館でヨガの指導を始める。 その後、腰痛など体の不調により自身のヨガに対する知識不足を自覚し、ヨガを生涯の勉強課題とする。
’17 大阪のヨガスタジオにて、アーサナやヨガ哲学、機能解剖学、アーユルヴェーダを学ぶ。 ヨガアライアンスRYT200取得
’18 "自分をつくる”をコンセプトに、『リラクゼーション ヨガ スタジオ ベアリング フルーツ』を開校。
現在も、ヨガの素晴らしさを伝えるために日々勉強中。
てぃーだイチオシ
< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
オーナーへメッセージ
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人