西原町でりらっくす♪ヨガ教室

Relaxation Yoga Studio Bearing Fruitのブログです。
沖縄県中部 西原町小那覇(サンエー西原シティ近く)にある、ハタヨガ教室。
少人数制で、丁寧な指導を心がけていますので、初心者の方や身体が硬い方も安心です。
明るく開放感のある教室で、カラダが喜ぶリラックスヨガを感じて下さい。

研修

目指せ10年前の私♪顔ヨガ

顔ヨガ



ヨガで身体はどんどん良い方へ変化していくのにニコニコ

顔は年齢とともに悪い方に変化していく。。うわーん

ヨガで顔もどうにかならないものかと思いあべのハルカス


思い切って大阪へ学びに行きましたダッシュ

スタジオグリーン














私がお世話になったのは、「スタジオ グリーン」

オーナーである ななこ先生と、高橋社長の指導を受け

高津文美子式 顔ヨガ指導者養成講座 初級コースを修了修了証書


顔ヨガインストラクターとして認定いただきましたキラキラ 


4日間の集中講座で、最終日には実技テストもあり

暗記が苦手な私には、非常に過酷な4日間がーん

一緒に学んだ仲間たちに助けられながら

無事に卒業できました花束

よつばよつばよつばよつばよつば

顔ヨガ講座を受ける前と受けた後で、

りんご 唾液が増えた

りんごりんご 舌が回るようになった

りんごりんごりんご 目が大きくなって、視野が明るくなり広がった

りんごりんごりんごりんご 顔の輪郭が現われたびっくり

この4つの変化を私は感じました。

現在も毎日数分続けていますが、顔の左右のバランスも揃ってきたように見えます。

他にも色々な効果が現れると思いますが、

個人差もありますし、医療行為ではなく健康法なので絶対効果があるとは言えません。

暗い顔より、明るい笑顔おすまし

表情が無いより、表情豊かな方が綺麗に見えますよね?

顔ヨガで明るい笑顔を作り、表情豊かにしてアップ

気分をあげてアップアップ

顔の皮膚も上げてアップアップアップ

皆んなで10年前の若かりし自分に戻って

綺麗になりましょうハート













同じカテゴリー(研修)の記事
ヨガセラピーの研修
ヨガセラピーの研修(2019-07-01 15:30)

チェアヨガの研修
チェアヨガの研修(2019-04-04 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
*Bearing Fruit*
*Bearing Fruit*
’08 宜野湾市うちな〜健康広場にて、ヨガインストラクター認定取得。 自宅や公民館でヨガの指導を始める。 その後、腰痛など体の不調により自身のヨガに対する知識不足を自覚し、ヨガを生涯の勉強課題とする。
’17 大阪のヨガスタジオにて、アーサナやヨガ哲学、機能解剖学、アーユルヴェーダを学ぶ。 ヨガアライアンスRYT200取得
’18 "自分をつくる”をコンセプトに、『リラクゼーション ヨガ スタジオ ベアリング フルーツ』を開校。
現在も、ヨガの素晴らしさを伝えるために日々勉強中。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人